新着情報

HOME新着情報

新着情報一覧

お知らせ[2020.6.1]

よかトレ中止のお知らせ

※スマホの方は、画面を横にすると読みやすくなります。

 新型コロナウイルス感染拡大をうけて、
現在、よかトレは中止しております。
再開は、状況を見ての判断となりますので、ご了承ください。

 



flower_pinkよかトレ実践日のご案内flower_pink

     
       日時 : 第1・3火曜日 14:00~14:30
       場所 : クローバーホール☘


     ☆参加費は無料です。近隣にお住まいの方はどなたでも参加できます♬
      健康維持のために、ぜひご利用してみてくださいnote2




中村病院は、福岡市高齢者生き活きパートナー事業の“福岡市高齢者生き活きパートナー”に登録しております。そして、令和元年11月25日に、福岡市の健康づくりや介護予防の取り組みである、
よかトレ”の実践ステーションとして認定されました。

よかトレとは、福岡市がすすめる健康づくりや介護予防のための体操です。 
 クロバーホールにて、自分たちでDVDを流しながら体操に取り組んで頂きます。


 詳細PDFはこちらから→
   


・・・・・・よかトレ実践ステーションに参加される皆様へのお願い・・・・・
 
〈よかトレ予定日〉
・よかトレ予定日は、毎月第1・3火曜14:00~ となっています。
・第1・3火曜日が祝祭日と重なった場合はお休みになります。
・詳しい日程やあらかじめわかっている変更につきましては、中村病院のホームページにて
 毎月お知らせいたします。
 ※急遽予定が変更になった場合は、施設前に張り紙にてお知らせすることがあります。
  ご了承ください。
 
 〈施設を利用される場合は・・・〉

☆注意事項☆ 

・飲料やタオルをご持参の上、汗をかいた後の水分補給や体調管理にお気を付けください。

・ケガや事故のないように十分ご注意ください。なお、活動中の怪我や事故につきましては、
 個人の責任による対応となりますのでご留意ください。
 
・施設の設備・備品などを移動される場合は、事前に担当職員までご相談ください。
 (施設の設備・備品等を万が一破損等した場合は、その実費について負担して頂きます)。
 
・終了後は、後片付けや清掃へのご協力をお願いします。
 
・駐輪や駐車については敷地内の駐車スペースをご利用ください。なお、駐車場内での
 事故やトラブルにつきましては、個人の責任による対応となりますのでご留意ください。

お問い合わせ👉   

     TEL 092-565-5331  中村病院 総務
        TEL 092-559-5133    南区保健福祉センター 地域保健福祉課 
 











前のページへ戻る

医療法人社団相和会 中村病院
外来診療
受付時間
8:30~12:00、13:30~16:00
診療時間
9:00~12:30、13:30~17:00
休診日
日祭日、お盆:8月14日~8月15日
年末年始:12月31日~1月3日、
デイケア施設

ページの先頭へ